常にここが一番上に来るよう設定されてます
 累計30000Hitありがとうございます。
 一日3000HitOverありがとうございます。

相互リンク募集しております!^^
してもいいよってかたはここにコメントお願いします



Twitterフォローしてください!大会情報やニコ生放送予定などつぶやきますw
https://twitter.com/#!/DJSaTo2


元HifanaクランマスターDJ"SaToのブログになります

過去のHifana活動実績

ゾンビサバイバル4冠
・ロストシティー
・ダブルゲート
・トラップ
・デッドエンド

・4ロスランキング1位
・3ロスランキング1位
・3DG1位
・2DG1位

CSOオリジナルモードにおいて オンライン大会を主催  商品総額5万円?

実況解説 barusaさん おーださん クーフーリンさん

24クラン出場 

ユーストリームはじめました



大会用配信



ニコ生 クラン戦配信やってます^^




クリックお願いします^^
カウンターストライクオンラインランキング

LOL
どれくらいぶりか忘れましたが 久しぶりの更新です。

CSOやFPSはやってませんww

『もうやらないの?』『またやろうよーー』とか言われますが やらないと思いますw


さて、今LOLメインでやっているのですが、team raked に挑戦しようと思ってます。

チーム名は『Hifana』  仮です。。

ある程度陣容は決まっているのですが、一部メンバー募集します。 

入るための条件

・うまくなりたい

・めげない

teamでの役割

各専門ロールがあるのはあたりまえですが、
 
Hifanaでは メインメンバーとサブメンバーに別けてます。

うまい人がメイン・劣る人がサブなのが普通だと思いますが 

Hifanaでは逆です! 

チームの方針は『全員が戦えるチーム』 です。

今、ブロンズでも チームでも個人でも上にいけるよう 体制を作りました。

現在のメンバーは

MID ikegamiAKIRA  ririana(メイン垢Diamond)

ADC sojiro(S2teamranked diamond) candy snow(メイン垢Diamond)

SUP AObyKINGS alQida candy garnet(diamond)
 
jungler

TOP DJsatooooo

jungler兼topを 募集してます。 興味ある方はtwitterhttps://twitter.com/DJSaTo2
もしくは LOLアカウント DJsatoooooまでご連絡ください。

今後の活動としては

まずノーマルで連携と各ロールの精度をあげてからrankをやりたいと思います。








2012.09.13 CW
Snapshot_20120910_1833370.jpg
Snapshot_20120910_2146250.jpg
Snapshot_20120910_2044410.jpg
Snapshot_20120912_2351190.jpg
Snapshot_20120912_2217400.jpg
Snapshot_20120912_2102370.jpg
Snapshot_20120912_0000360.jpg
Snapshot_20120910_2347010.jpg

なんか惜しい 歯車があってないかんじ
2012.09.09 CW

Snapshot_20120908_2335480.jpg
Snapshot_20120908_2206590.jpg
Snapshot_20120908_2053330.jpg

今日は試合にまったく集中できずぐだぐだでした。

もっと集中します。 


クランの方向性について

CSOはオワコンって言われてるけど
勝ちにこだわるため、ガチでやっていきます。
練習や反省会を毎回やる、意識が高い人間だけでクランを構成することが決まりました。



上位になるには何もかもが足りてないけど 今、自分たちに出来ることをやっていこうと思います。

クラン活動も活発になりクラメンも総勢20人になりました。
先日はゴールデンタイムに10人以上INして1,6紅白をやったりと充実してます^^

Snapshot_20120907_2032130.jpg
Snapshot_20120907_2114540.jpg
Snapshot_20120907_2258030.jpg
Snapshot_20120901_0044040.jpg
Snapshot_20120901_0144590.jpg
Snapshot_20120903_2246290.jpg
Snapshot_20120903_2326150.jpg
Snapshot_20120905_2346120.jpg
Snapshot_20120906_2350480.jpg
Snapshot_20120906_2140170.jpg

ただ単に貼り付けてるものになってるので明日からはしっかり更新していきます。

クラメンの紹介とかも書いていこうかな。

​ ​