PCを変えたため、SSが・・・・ 

Snapshot_20120128_2107170.jpg

Snapshot_20120129_2117480.jpg

Snapshot_20120129_2236280.jpg


PCのデータを早くうつさないと。。。。
トーナメント制

賞金総額3万
    優勝クラン 1万5,000webmany
    準優勝クラン1万webmany
 
三位クラン 5,000webmany
↑2ちゃんで書かれてたから一応書くけど 個人じゃなくて『クラン』にだからね

個人景品【予定】 PC  WIN7 64bit
コア7-2600 NVIDIA GTX460 メモリー4G
      1.5TB  (俺の中古 要修理 修理費はもらった人が払う)
           ドスパラ製
未成年の方は保護者の方とお話させていただきます

CS1.6 5本
他ゲーミングデバイスなど多数


最大参加クラン数   32クラン 1クラン出場者15名まで        
クラン条件 クラン戦100戦以上 (2月末まで100戦)
アカウントレベル30レベル以下禁止

武器制限
金M4などの陣営によって普段は使えないものを使うのは無し(金AK)
テンペスト禁止
ドラゴンナイフ所持のドラゴンAK M4は禁止
C4カウントなし

禁止ポジションはCPCに準ずる

試合中の無意味な全体チャット禁止

2日間にわたり大会開催




21:00開始 一日目一試合目32→16
両者終了後15分後までに開始    二試合目16→8
                三試合目8→4

21:00開始 二日目準決 
    3位決定戦
    決勝戦

マップ4マップ(サイコロでマップ選択権を決める)

1日目クランサーバー

2日目ノーマルサーバー(配信のため)
2012.01.16 1月15日CW
9-16 lose map infe
Snapshot_20120116_0403090.jpg
Wohlstand様ありがとうございました。

16-9 WIN map D2
Snapshot_20120115_2154560.jpg
BitミEmpireさまありがとうございました。

16-13 WIN map infe
Snapshot_20120115_2249540.jpg
ViTaLiZeR様 ありがとうございました。

7-16 lose map nuke
Snapshot_20120115_2343550.jpg
xeL様 ありがとうございました

6-16 lose map infe
Snapshot_20120116_0029450.jpg
mythtelias 様 ありがとうございました

15-15 WIN map infe
Snapshot_20120116_0150020.jpg
CovertKnights様ありがとうございました。

9-16 WIN map D2
Snapshot_20120116_0247060.jpg
3cat様ありがとうございました。


格が上のチームとの対戦でも萎えずに挑戦しようってクラメンから意見が出ての対戦でした

負けても萎えずにどんどん挑戦しましょう!!!!
2012.01.16 CPC
Hidana結成目的のひとつである
【オリの大会で一勝する】
このために毎日CWしてるんですが。。。



CPCの組み分けが発表されました!!!


組分け
http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-807.html

日程及び時間
http://www.cyac.jp/node/23981/match



頑張ろ!

朝方、クランWohlstandさんのゲスト戦で遊ばせていただきましたw

あのmatukoさんもいたのでボコボコにされてしまいましたww

その後Wohlstandさんの皆さんが落ちられたということで、matukoさんとVCを繋ぎながら野良や1on1をさせていただきました。

なんと!!
Snapshot_20120114_0849290.jpg

勝っちゃったwwwwww

まあその後ぼこぼこですけどね
Snapshot_20120114_0852050.jpg
Snapshot_20120114_0854440.jpg

終わった後、
うまくなるためにはどうすればいいのか!?

よくされる質問だと思いますけど、matukoさんに色々教えていただきためになりました!

matukoさんありがとうございました 

1月14日CW結果

16-4 WIN map infe
あいうえ
waTerDoR0p様 ありがとうございました。

7-16 lose map D2
あいうえお
Faust 様 ありがとうございました

16-7 WIN map infe
あいうえおか
TheParish様 ありがとうございました

6-16 lose map nuke
Snapshot_20120114_2226050.jpg
FreedE 様ありがとうございました

2-16 map train
Snapshot_20120115_0035010.jpg
LDQ様ありがとうございました。

CWに全然集中できませんでした。 もう最悪です。
注意力散漫で 目の前の敵を倒すことも出来ず・・・・。

2012.01.14 1月13日CW結果
1月13日クラン戦結果です

16-1 WIN map D2 (4-4)
あいう
fittest様ありがとうございました

11-8 WIN map D2 (4-4)
あい
LaNoel様ありがとうございました

8-16 lose map D2
Snapshot_20120114_0243130.jpg
チャック開放同盟様ありがとうございました

11-16 lose map D2
Snapshot_20120114_0053140.jpg
HastalaVistaBabys様ありがとうございました

6-16 lose map infe
Snapshot_20120113_2237260.jpg
鍋のお供に様 ありがとうございました

全然勝てません;; もっと貪欲にならないと 
負け癖つきそうです;;
16-1 WIN map D2
Snapshot_20120111_2031420.jpg
HYSTERICS様ありがとうございました。

16-8 WIN map D2
Snapshot_20120113_0004300.jpg

15-15 WIN map infe
Snapshot_20120112_2326500.jpg
EvangileAstrage 様 2戦ありがとうございました。 Numbさんのアウプやばい

2-16 lose map infe
Snapshot_20120111_1909580.jpg
faust様ありがとうございました。

15-15 lose map infe
Snapshot_20120111_1957130.jpg
KINGS様 ありがとうございました。

16-3 WIN map nuke
Snapshot_20120112_0056440.jpg
5prite様 ありがとうございました。

8-16 lose map nuke
Snapshot_20120112_0158460.jpg
Soleil 様いつもありがとう!


nukeもクラン戦に取り入れました まだまだわからないこと多いけど 練習していこう!


faustさんに何も出来ず;; 家電さんと昼sのBは怖くていけませんでしたww
続けてKINGSさんとの試合。 faust戦と一緒で何も出来ないかもって思っていたら
まさかの15-15! 前半ゴーヤーはKD16-8でフラグトップという謎のまぐれ発生w



クラン結成して1ヶ月少し経ちましたが、大会でてるクランやゾンサバクラン時代にボコボコにされたクラン相手に試合をさせていただきました。
ゾンサバガチ出身の僕が指揮官のクランがここまで戦えるようになるとは思いませんでした。

メンバーには感謝しています。 ありがとう  
1月10日CW結果

16-4 WIN map infe
Snapshot_20120110_2157100.jpg
Soleil様ありがとうございました。

16-5 WIN map infe
Snapshot_20120110_2236410.jpg
Relative様ありがとうございました。

5-16 lose map D2
Snapshot_20120110_2316200.jpg
ありがとうございました。

14-16 lose map infe
Snapshot_20120111_0018180.jpg
HastalaVistaBabys様 ありがとうございました。

9-16 lose map infe
Snapshot_20120111_0101430.jpg
null様 ありがとうございました。

10-16 lose map D2
Snapshot_20120111_0150520.jpg
LDQ様 ありがとうございました。

んーーー。 完全にFanTaが穴ですね

アスタラs戦ではもったいないことしたかな。 接戦になったときこそ冷静に!

null賛さんには完全にAIM負け! リベンジお願いします!
1月9日クラン戦結果 今日は2試合のみ
聞きせん一人でした。

16-3 WIN map infe
Snapshot_20120109_2319200.jpg
Vortex様 ありがとうございました。

16-8 WIN map infe
Snapshot_20120110_0010490.jpg
-spc-様 ありがとうございました。

SPC戦 TRで6ポイント連続で取れ幸先よかったが相手エコで僕の注意が甘く取られてからずるずるいってしまいました。 もっと気を引き締めないと。

Vortex戦 CTスタートで12-3で折り返し TRでgdるかなと思いましたが集中力切らさず付け入る隙を与えてなかったのがよかったですね 
D2戦のリベンジになりましたが、勝ててよかった!

本日はクラン戦経験がない方と聞き専を交えての試合になりました

12-16 lose
Snapshot_20120109_0018010.jpg
NoTitle様 ありがとうございました。

13-16 WIN map infe
Snapshot_20120109_0222560.jpg


12-16  lose map d2
Snapshot_20120109_0322260.jpg
restsicted様 2戦 ありがとうございました。

9-16  map infe lose 
Snapshot_20120109_0416240.jpg
HastalaVistaBabys様 ありがとうございました。

16-14 WIN
Snapshot_20120109_0547000.jpg
佐川急便様 ありがとうございました。

12-16 lose
Snapshot_20120109_0109550.jpg
ダイヤモンド様 ありがとうございました。

んーーーーー 色々大変でしたw

聞きせんを一人交えての試合となりました。


1-16 map D2
Snapshot_20120107_2019160.jpg
RecHeRous様 ありがとうございました

16-8 map D2
Snapshot_20120107_2228090.jpg
ALL様 ありがとうございました

10-16 lose map D2
Snapshot_20120107_2138280.jpg
Vortex様 ありがとうございました。

16-0 WIN map D2
Snapshot_20120108_0136220.jpg
OvErTiMe様 ありがとうございました。

13-16 map infe
Snapshot_20120108_0232320.jpg
ETRANGER様 ありがとうございました。

ままsのアウプやばい;; 全然試合になりませんでした。

今日の収穫は インフェのTRの作戦をクラメンと話してからやったのですが、これが中々使えましたw

もっと練習したらいけますね。

1月6日クラン戦結果
4-16 lose  map infe
Snapshot_20120107_0148190.jpg
restricted-18

16-7 WIN map infe
Snapshot_20120107_0234460.jpg
KIYOSUMI様

11-16 lose map D2
Snapshot_20120107_0330530.jpg
KIYOSUMI様 2戦ありがとうございました

Snapshot_20120107_0424320.jpg
DaZ様 ありがとうございました。

6-16 lose
Snapshot_20120106_2112550.jpg
SevenNuts様ありがとうございました。

16-5 WIN map infe
Snapshot_20120106_2212320.jpg
Soleil様ありがとうございました。

16-8 WIN map infe
Snapshot_20120107_0051590.jpg
佐川急便様ありがとうございました。

4-16 WIN map infe
Snapshot_20120106_2331510.jpg
INSOMNIA様ありがとうございました。

T字からの展開をもっと早くしないと勝てないね。 じゃんがじゃんがしちゃってるよ。
matukoさん助っ人ありがとうございました! いつでも遊びに来てください^^
1月5日クラン戦結果続き
7-16 lose
Snapshot_20120106_0029180.jpg
hatedperson様ありがとうございました。

16-1 WIN
bitキEmpire
BitキEmpire様ありがとうございました

16-14 WIN map infe
Snapshot_20120105_2348500.jpg
Dissatisifaction様ありがとうございました。

11-16 lose map infe
Snapshot_20120106_0222360.jpg
Currenty様 ありがとうございました。

9-16 lose map nuke
Snapshot_20120106_0352340.jpg
3cat様 

16-12 WIN map infe
Snapshot_20120106_0519350.jpg
3cat様 2戦ありがとうございました。




大会のためにもヌーク練習しないと;

dissatisifaction様とのインフェテロで3ポイントしか取れなかったですが奇跡の大逆転!
CTの連携が神でした!こういうのを忘れないようにしたいですね

2012.01.07 1月5日
1月5日クラン戦結果です
8-16 lose
Snapshot_20120105_1812130.jpg
ArtemisHeart様ありがとうございました

16-4 WIN
Snapshot_20120105_1918500.jpg
TKONA-X様ありがとうございました

16-11 WIN
Snapshot_20120105_2122170.jpg
ALL様ありがとうございました

14-16 lose
Snapshot_20120105_2216440.jpg
mythtelias様ありがとうございました


infeを中心にやりました。 やはりTRがグダグダ。
もっとアグレッシブにいかなきゃ
2012.01.05 クラン戦
昨日は一戦のみとなりました。
僕が眠たくて眠たくてZzzzz。
サワン日記様ありがとうございました。
サワン日記

普段クラン戦参加しない2名を入れての試合となりました。

必要以上にポイントを与える悪い所が出てしまってますね。
いつでも本気。 これ大事でしょ
2012.01.04
お気に入りの動画




2012.01.03 クラン戦
ブログ初のCW結果になります





PODに参加しているHatedperson様と2戦やりました。一戦目infe2戦目D2 両方ともGGでした。


いろはす様ありがとうございました。



ムーンボウ様と2戦やりました。

BitキEmpire様ありがとうございました。

他にも何戦かやったのですがSSとり忘れてしまいました。

反省としてはチームとしてまったく機能してませんでした。
インフェとヌークのTRの攻めパターンを練習しないとまずいっすね

あと後半はクラン戦のやりすぎでおざなりなプレーで意味がまったくなかったことかな

相手クランの方たちはみんないい人ばかりだったんですが、クランシュワルツネッカーズはggでしたが死体うち、スプレー、ナメプ
クラン名は忘れましたがストッピング溺内が在籍してるクランはナメプされました。今後二度としたくないですね

まぁニコナマで放送してたんでみんなに見られてたのはざまーとしかいいようがないっすね。




2012.01.01 はいふぁーな
Hifana結成

ゾンビサバイバルクランHifanaでゾンサバ界の頂点を極めたが、クランマスターDJ"satoことFanTaゴーヤーが、新生Hifanaを結成し
まずは大会で一勝することを目標にクラン活動を行っていきます。

毎日時間があれば、CWを行ってます。 

ここをご覧になる方はゲームでお会いしたことがある方がほとんどでしょう。

どうかゲーム内でよろしくお願い致します!

2012/1/1 fanTaゴーヤー
​ ​