1.Destroy'of'Destiny

ですあだー
斬鉄円舞
goldenstar7
nattomix
べるもっとぉ
SiLeNt
Claes

2,5prite

SerミKabos
SerミNe0AnDaNte
蝶の見る夢
Serミ0s4ru
SerミHyouketu
ラカイ
SerミStussy
Serミamedama
PlyーCavendish
90thanx09
SerミTomofuMi
眠りの国のアリス
Serミkappo
SerミM4rimo
Serミくれない

3,BEDWIN

ダブルタップス
みきぽん
ryuu琉
RurikDavid
鬼頭桃菜
Mr君
sylphis
verb

4,BigCity

おいらがマサオ
めっちゃLem0n
T-PAX
Jackykid
Mr-J

5,BitミEmpire

もぇちゃん
ミ雲丹ミ
lNERVl
Xx明希oO
BBQQQQQ
xxたまごxx
saku1992
AdEru7
NewFury"
凸EXILE凸

6,Chipmuks

kus0ge
ChipくNyaN8a
Chipくナオコさん 
Chipくまめっこ 
凸Ares-hole凸 
超絶ドネ覚醒Time 
兎ちゃん 
DePixy
焼き肉

7,ConSole

ServerName
FuM1n
おしゃかさま
JasonStevenson
Chabatan
Rooooooy
らいぽ
SuKaRuPiN
FayeMcClintock
ぬまし教皇
近距離ツヨス

8,defectionz

Nelgus
suddenly
Licoris
DelphiN
Rtvs
Muscle蘇我
4NESS

9,elation

SLeeeeeeeeeeP
こうじ
わきがsuper7
D4lly
McFarlane

10,Hifana

tone0fgod
ーALー
Smirnoffpremium
"Vant"
HHHCSN
Darkー7thrainbow
バンコー
Levivance
デッドフォオール
11,HowManyLife

BOT以下
ThirsTy
てんそば
SeR0r1
ZXミッキーXZ

12,HYSTERICS

xx暗黒戦士xx
RealBod
maruig
Luffy3
Pyro09
Lover
shimak
ほりえゆい
b1aSrpHaNs0m
S0nicN
jack0808
SaMeeeee
najahd
卍テレポート鮫島
あみゅー

13,KINGS

NAtiveKINGS
KD中DXfeari銀
KINGS4444
leypin
Josette
flycarX6
wince

14,LHR

あごひげぇん
NarVan
Mochiii
渋谷のKING
thanks7
MemorialMemory
アヒル先生
YuMa7
X `feeeeed
ーままー
seFoll
チャァミング石原
YuM4y

15,LRTGaming

PSO2
Dazzleくpig豚
kuma424
Kuuk1
TwsーEvoLuTioN


補欠
乂Shiden乂
16,みるふぃーゆ

まっきーちゃん
x凌x 
ハイサターン、
まっしゅーー 
かわらくん

17,povalice

hall
秋田商店
腐ったおmameさん
WhiteTree
porunogurafiti
Davis
ENDE
海月s
天草
QXai

18,Purplecats

SturmUndDr4nG
弱虫なるみん
弱虫ヒロくん
Porry
Zanvel
Mn-ScarletSKy
piksi

19,solidality

もう帰りてぇ 
olgax Nogissh
シロ豚 
日立 
UNDELETE

20,SuxGaming

SuxくpAor1eN
SuxくXylish
SuxくVeni7ish
Natteke
ヴォルゾイ島崎
SuxくSaMu333
SuxくRem
Suxく秘密兵器
SuxくMaCoさん

21,Paul Stuar

たんそちん
DurackSeaL
SleepDogs
ShakEFreaK
Creserlia
SoLdiEr0fStEel
narahime
Yulios
動けるチーズ
佐藤渉
PJS-SURF
凪さ
NoDuty
TotcH
22,Narcolepsy

muPas
LGraN
fortis
mohuhuhu
aquach
ハヤテ君
Rche
阪本さん
こうちゃま
あくまちゃん

23,HastalaVistaBabys

7riela
cehalive9
KaraiMono
kinzuまあまあ
piuple
Verm0uth
Lock'on
DORAN
ひーくん
l駅員さんl

24,DURO

FatLiper
デコピン戦士
yugoo
XyriAs
feL
ひよこ先生

25,MysteriousOrz

ProGamerlAlpHas
ProGamerlEcstasy
ProGamerlkillyou
ProGamerlForest
Dオキシン
キケンのエース
すもーくばん
BraveBoy
SPARTAN103

26,CSOチャレンジャー
ゆぅーし
tA1Chan
YuM4y
v0A0v
マスクレモン
ブリフ
AVeiL
Vexery
HeLFaN
今回の大会トーナメント表になります!


ご覧ください
Hifana大会トーナメント表


なお準決勝以降のものは後日発表させていただきます。
今回の件について自分の考え、意見を述べさせていただきます。

matuko氏をプレイヤーとして尊敬していました。

練習方法から、強くなるための考え方、クラン戦における指示の出し方など

短い期間の間にいろいろ教えてもらっていました。

同じチームでプレイする前は疑っていたこともありますが、

一緒にプレイをして自分としては強さ云々だけではなく、CSにおける考え方や知識量などを踏まえチートだとは思っていませんでしたし、仲間に上神田さんなどのトッププレイヤーがいたことによって上位の人たちはすべてにおいて違うのだと
思っていました。


完全に色眼鏡でmatukoさんを見ていました。

私の見る目がありませんでした。


今まで対戦してくれたクランの皆様にはお詫びを申し上げたいと思っております。

申し訳ありませんでした。

内容については割愛しますが、にこ生中に、私は擁護の立場を取りました。

あの時点での動画で私がにこ生というコンテンツを使って黒だと言う事はできませんでした。

私の発言に不快感を覚えた方もいらっしゃると思います。
また確定後の放送についても、自分の考えがまとまらない中で発言をし
皆様に不快感を与えてしまったと思います。

あわせてお詫びもうしあげます。



大会についてですが、色々なご意見をいただきました。 

正直中止も考えましたが、開催いたします。

大会のために準備をしてきたクランやこちらからオファーを出したBarusa氏やOooda氏クーフーリン氏に迷惑がかかると思いこの判断をしました。

またHifanaも出場致します。

これは私が許可をしました。

色々なご意見はあると思いますがそういう判断を下しました。

最後に大会参加者様、ならびに大会関係者様には大変ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

DJ"SaTo


2012.02.13 武器制限
武器制限

金M4などの陣営によっては普段は使えないものを使用は無し

テンペスト禁止

ドラゴンナイフ所持のドラゴンAK M4は禁止

C4カウント禁止

間違って購入した場合は破棄してください

使用が確認された場合は反則負けにします

考えられる事例として ドラゴンナイフを所持していた時に敵が落としたドラゴンM4を使った。
           CT側できんM4を買った。
        
めんどくさいので アウトにします。 ドラゴンナイフは使うなということです。
参加資格

クラン
   クラン戦戦績 70戦以上
   ※マーク有無は関係ありません

チーターが過去に在籍していた場合は審議の対象になります

個人
   Lv30以上
   過去にチート使用をしていた場合は原則参加禁止です


大会追放になる行為

全体チャットであおりを頻繁に行うクランは審議の対象になります

チート使用が確認された場合(クランも追放)

16BITが確認された場合(個人のみ)

タイムスケジュール

壱日目

1試合目21時開始(時間厳守)21時15分までに始まらない場合は集まらなかった方が失格

2試合目22時15分開始(1試合目終了から15分の休憩はokです) 
例:1試合目が10時10分に終わった場合、2試合目は10時25分までに始めれればいいです 

3試合目11時15分開始(2試合目終了から15分の休憩はokです)
 

決勝ラウンド

準決勝

21時開始(時間厳守)21時15分までに始まらない場合は集まらなかった方が失格

3位決定戦
22時15分開始(1試合目終了から15分の休憩はokです) 
例:1試合目が10時10分に終わった場合、2試合目は10時25分までに始めれればいいです 

決勝
23:00開始
2012.02.13 賞品
トーナメント制

賞金総額3万webmaney
    優勝クラン 1万5,000webmaney
    準優勝クラン1万webmaney
    三位クラン 5,000webmaney
↑2ちゃんで書かれてたから一応書くけど 個人じゃなくて『クラン』にだからね

CS1.6 5本
他ゲーミングデバイスなど多数

wm以外は参加者全員に資格があります

2012.02.13 大会部屋設定
ベスト4までの部屋設定
クラン戦サーバーにて
16マックスラウンドで行っていただきます

フリーズタイム10秒
購入制限時間 20秒 でおねがいします。

視点に関しては 味方のみ 全体視点なしでお願いします。



準決勝以降の部屋設定
部屋の設定
部屋の対戦設定は
ノーマル部屋の設定で行っていただき

サーバーからその他の設定までは同じなのですが

視点設定のみ変更があり

デスキル視点なしで行います
観戦者からは、全体を含めた観戦が可能になります

勝利目標とマックスラウンド計算
勝利目標は、ノーマルの設定ですと
13勝が最大のため、その設定でやるのですが
内容は16のマックスラウンドの計算で試合を行ってください

・10-5
・7-8
上のように、合計で15になった時点で交代で
どちらかが、両陣営通して16ラウンド先取した時点で勝ちです

もし、13本ストレートで取った場合は
少し不公平かもしれませんが
15-0で折り返したという計算でお願いします

13-1の場合は
14-1で折り返したことにしてください。
2012.02.13 大会ルール
どーもー。 マスターのゴーヤーことDJ"SaToです

以前、主催の大会を開こうとブログに書いたのですが それから何も進展していませんでした。
が!!! いろいろな方から問い合わせがありました。知らない方からも聞かれたりして、興味があるかたが多数いることが確認できました。


ということで、日程を決めました!!!!!!!!!

日程は   【3月3日、4日】です!! 


受付は もう少しお待ちください! 

一人でやるのは無理なので運営側に回りたいという方!募集してます^^
2012.02.12 matukoと1ON1
Snapshot_20120204_1222040.jpg

Snapshot_20120204_1240100.jpg

Snapshot_20120209_1150560.jpg

はははっはっはっははっはっはははっはは

matukoもっと練習しろよ
5-16 lose map infe
Snapshot_20120211_0154480.jpg
接待room様ありがとうございました。

3-16 lose map infe
Snapshot_20120212_0132040.jpg
Narcolepsy様 ありがとうございました。

16-7 WIN map infe
Snapshot_20120212_0232420.jpg
ダイヤモンド様 ありがとうございました。

16-1 WIN map D2
Snapshot_20120212_0259180.jpg
Teamあげぽよ様ありがとうございました。

16-7 WIN map D2
Snapshot_20120212_0337330.jpg
Teamむし男様ありがとうございました。
13-16 lose map infe
Snapshot_20120210_0121580.jpg
Xfrm様ありがとうございました。

16-10 WIN map infe
Snapshot_20120210_2050030.jpg
くぱぁぁ様ありがとうございました。

10-16 lose map infe
Snapshot_20120210_2143240.jpg
faust様 ありがとうございました。

16-3 WIN MAP D2
Snapshot_20120210_2313190.jpg
PNDGP様ありがとうございました

14-16 lose MAP infe
Snapshot_20120211_0009430.jpg
ガチ勢様ありがとうございました

16-6 WIN map D2
Snapshot_20120211_0105290.jpg
Wohlstand様 ありがとうございました。
2012.02.12 CW2月11日
7-16 lose map D2
Snapshot_20120207_2304390.jpg
BathHeater様 ありがとうございました

15-15 lose map D2
Snapshot_20120208_0005110.jpg
LaNoel様 ありがとうございました。

16-3 WIN map infe
Snapshot_20120208_2054220.jpg
Soleil様 ありがとうございました

10-16 lose map D2  
Snapshot_20120209_2232390.jpg
NoScared様ありがとうございました

16-14 WIN map infe
Snapshot_20120209_2329430.jpg

16-9 WIN map D2
Snapshot_20120210_0014280.jpg
SchMuck様 2戦ありがとうございました
11-16 lose map D2
Snapshot_20120206_2156580.jpg
Noscared様ありがとうございました

16-13 WIN map infe
Snapshot_20120206_2255190.jpg
ぬぅぶくらぶ様ありがとうございました

16-2 WIN map D2
Snapshot_20120207_2125510.jpg
ありがとうございました

10-16 lose map infe
Snapshot_20120207_2047120.jpg
PoKeMonGaming様 ありがとうございました

16-2 WIN map D2
Snapshot_20120207_2211360.jpg
ありがとうございました

16-1 WIN map D2
Snapshot_20120206_1909330.jpg
きちがいクラン 二度とやらんわ

CSなんちゃらプロなんちゃらってほんまksやな
10-16 lose map infe
Snapshot_20120205_0401280.jpg
restricted-l8様ありがとうございました。

14-16 lose map infe
Snapshot_20120205_1323540.jpg
みかん食べてる様ありがとうございました。

7-16 lose map infe
Snapshot_20120205_1432100.jpg
HappyTurn様 ありがとうございました。

14-16 lose map d2?
Snapshot_20120206_0010260.jpg
restricted-l8様 ありがとうございました

2-16 lose map infe
Snapshot_20120206_0044310.jpg
Narcolepsy様 ありがとうございました

15-15 lose map infe
Snapshot_20120206_0217570.jpg
waTerDr0p様ありがとうございました。

うひゃひゃひゃ
2012.02.08
7-16 Lose map D2
Snapshot_20120205_0322040.jpg
LecHeRous様ありがとうございます。

16-6 WIN map infe
Snapshot_20120204_1715270.jpg

16-14 WIN map D2
Snapshot_20120204_1626200.jpg
KINGS様 2戦ありがとうございました。

16-3 WIN map D2
Snapshot_20120204_1524440.jpg
about様 ありがとうございました。

16-6 WIN map D2
Snapshot_20120204_1445130.jpg
ClearFlRe様ありがとうございました。

16-5 WIN map D2
Snapshot_20120204_1341310.jpg
Noblesse0blige様ありがとうございました。


matuko無双でした。 てか寝かせてくれないクラメンが嫌いです。
2012.02.03 2月1CW
15-15 drow map infe
Snapshot_20120204_0156520.jpg
Horror様ありがとうございました。
16-10 WIN map infe
Snapshot_20120203_2049300.jpg
surrender様ありがとうございました

16-2 WIN map D2
Snapshot_20120203_2129020.jpg
Lapis様ありがとうございました

2-16 lose map D2
Snapshot_20120203_2224510.jpg
xeL様 ありがとうございました

3-16 lose map nuke
Snapshot_20120203_2259310.jpg
HastalaVistaBabys様ありがとうございました

16-5 WIN map D2
Snapshot_20120202_2131040.jpg
ありがとうございます

9-16 lose map D2
Snapshot_20120201_0113420.jpg
Horror 様ありがとうございます

10-16 lose map infe
Snapshot_20120202_2217150.jpg
きのこ様 ありがとうございました

16-9 WIN map infe
Snapshot_20120202_2322420.jpg
Teamぽ様 ありがとうございました

バンコー・stoneofgod・ミッキー といいメンバー入ってくれました。 一試合だけだけど久しぶりにBen2aさんも来てくれて わいわい楽しくできました


ってか!!
xelさんはやばかったー! suddenlyさん参考になります
さすがCPC優勝してるチームだなって 思いました。 またよろしくお願いします!


普段にこ生放送しながらやっているのですが、やらないで戦うとかなり活躍できる僕です。
2012.02.01 CW 1月31日
10-16 LOSE map D2
Snapshot_20120130_2138140.jpg
LOLICOM様 ありがとうございました

12-16 LOSE map D2
Snapshot_20120131_2129000.jpg
Faust様 ありがとうございました

6-16 LOSE map infe
Snapshot_20120131_2255180.jpg
ゴールドピグ様 ありがとうございました

16-11 WIN map infe
Snapshot_20120201_0021000.jpg
KINGS様 ありがとうございました

16-10 WIN map D2
Snapshot_20120128_2107170.jpg
ClearFlRe様 ありがとうございました。

正直、クラン戦するの好きだけど萎えそうです。。。。。。。

俺がいなければもっと勝てるのにって最近考えてしまいます・・。
​ ​