2012.04.28
team.png
2012.04.28
Snapshot_20120428_2024510.jpg
Snapshot_20120428_2024340.jpg
2012.04.27
最近のクラン戦まとめてどうぞーーー^^
16-9 WIN map infe
Snapshot_20120425_0034090.jpg
UNisonSHIFT様ありがとうございました。

16-10 WIN map infe
Snapshot_20120425_0122360.jpg
Maxim様ありがとうございます

16-11 WIN map D2
Snapshot_20120425_2209070.jpg
aGogaming様ありがとうございました

16-4 WIN map ??
Snapshot_20120425_2250170.jpg
Vodka様ありがとうございました。

サブで遊びました^^
Snapshot_20120426_0012340.jpg
Snapshot_20120426_0104180.jpg
2試合楽しかったw

16-3 WIN map D2
Snapshot_20120424_0114300.jpg
マダオ伝説様ありがとうございました。


16-7 WIN map ??
Snapshot_20120424_0152370.jpg
Luxury様ありがとうございました。

16-6 LOSE MAP nuke
Snapshot_20120424_0225440.jpg
放課後にゃんにゃん様ありがとうございました

サブで遊んでました。
Snapshot_20120424_2021020.jpg
Snapshot_20120424_2111530.jpg
2012.04.26 ミニ大会 
大会
Snapshot_20120426_2114580.jpg


Snapshot_20120426_2115020.jpg

CT 上から 5人ずつ TR上から 五人ずつ 
を1チーム


結果はこうなりました!!!  

result-Hifana-miniCUP.png
2012.04.22

16-3 WIN map d2
Snapshot_20120421_0310100.jpg
Lovers様ありがとうございました

16-1 WIN map D2
Snapshot_20120421_0240080.jpg
GunKnifetalk様ありがとうございました

16-9 WIN map infe
Snapshot_20120421_0136140.jpg
Sqript様 ありがとうございました

16-5 WIN map D2
Snapshot_20120421_0045070.jpg
BEDWIN様 ありがとうございました。

15-15 LOSE map?
Snapshot_20120420_2226510.jpg
HVB様 ありがとうございました
2012.04.20 CW
最近まったく更新してませんでした まとめて貼っちゃいます
Snapshot_20120417_0129320.jpg
Snapshot_20120417_0023290.jpg
Snapshot_20120416_2328520.jpg
Snapshot_20120415_2155250.jpg
Snapshot_20120415_0501090.jpg
Snapshot_20120415_0402160.jpg
Snapshot_20120419_2315350.jpg
Snapshot_20120419_2229500.jpg
Snapshot_20120419_2138100.jpg
Snapshot_20120418_2245410.jpg
Snapshot_20120417_0328170.jpg
Snapshot_20120417_0209450.jpg

サブの活動
aaaaaaaa.jpg

2012.04.09 4月8日CW

3-16 Lose map?
Snapshot_20120407_2120580.jpg
Vortex様 ありがとうございました。

7-16 Lose map?
Snapshot_20120407_2201200.jpg
Velonica様ありがとうございます。

16-14 Lose map nuke
Snapshot_20120409_0140410.jpg
R-18様ありがとうございます。

16-1 Win map D2
Snapshot_20120409_0050090.jpg
N0sabam1n様ありがとうございます。

3-16 Lose map D2
Snapshot_20120408_2137230.jpg
VAGRANTS様 ありがとうございます。

16-7 WIN map D2
Snapshot_20120408_1234110.jpg
LeoNard様ありがとうございました。

nukeTR練習しないと 10-5で折り返して負けちゃったね

長く続いてるクランってどうやって運営しているのだろうか。
誰かに聞いてみるか。。
2012.04.07 CW 4月7日
16-14 WIN map D2
Snapshot_20120406_2108180.jpg
Revirth様 ありがとうございました。
ちびみきさんファンです。

16-2 WIN map nuke
Snapshot_20120406_2144070.jpg
Maxim様 ありがとうございます。

16-4 WIN map D2
Snapshot_20120406_2319010.jpg
ぽいんぽいんず様ありがとうございました。

13-16 Lose map D2
Snapshot_20120407_0005380.jpg
ViTaLiZeR様ありがとうございました。

16-2 WIN map tuscan
Snapshot_20120406_2009080.jpg


以下サブ垢での試合です。
アカウント名 DAISHIDANCEです

16-10 Lose map D2
Snapshot_20120407_0314210.jpg
久しぶりの30KILL Over!!

16-10 Lose map infe
Snapshot_20120407_0224590.jpg

16-2 WIN map nuke
Snapshot_20120407_0012590.jpg

今日から秋田商店さんが加わりました。
最近、クラン加入希望者が増えています。
マスターが問題児なのにうちでいいのかなって思ったりしてます。
2012.04.06 1周年
実はですね今日はゾンサバ時代から含めるとHifana1周年なんですwww

皆さんご存知のとおり、僕は元々ゾンサバ専門でした。しかも、ガチです。

最近、よくゾンサバ時代の事を聞かれるので話してみようかなって思いますw


最初、ゾンサバ界では有名なZombieMeisterというクランに在籍していました。

そのクランでゾンサバの基本、といってもオリの方にはわからないと思うので軽く説明します。

ゾンサバランキングにおいて何が重要なのかというとゾンビを【溜めない】ことなんです。
※あえて溜める場合もあります

溜めないためにはどうすればいいか。

正しいポジション取りとゾンビの出現する場所・時間をすべて暗記することなんです。

そういったことをそのクランで学んでいきました。

勉強することはいっぱいだし そのころは僕もまだサラリーマンなのでIN時間も少ない。

緊張の連続でした; 動画見て勉強して、実践して、 怒られて。。。。

そのクランでは生存DGランキングを毎日やっていたのですが、結果はほとんどでず。。

序盤だけ(1Rから5Rまで)の練習で2時間かけるときもありましたw

それを半年近く続けて やっとランキングで1位を取ることができました!
日本で一番や!!なんて喜んでましたww

その頃には僕はそのクランではサブマスターとして教育係をやっていたのですが、マスターと教育方針やクラメンの扱い方でよく喧嘩していました。

まぁ僕の性格をご存知の方はわかると思いますが、納得できないことには一切妥協できないので、最終的にクランを抜けることになりました。

ZombieMeistrの中で僕が集めたメンバーと一緒に、Hifanaに名前変更する前のZillionZombies(ZZ)というクランを作りました。

前から知り合いだった人たちやゾンサバガチでやってみたい・一緒にやりたかった人などなど。。

作ってからは早かったですねww

1ヶ月かけてメンバーを集めながら教育して、作戦を考えて、2ヶ月目にはランキングに挑戦していました。
挑戦し始めた頃現在の【Hifana】に名前を変更しました。

あとはあっという間だったなー
半年以上記録更新されていないものを即更新したし、ランキング挑戦して1ヶ月で3冠(ロスト、DG、トラップ)
取ったりねw
加入希望者も増えていたので、クランのレベルを保つために1ヶ月間の宿題(2DG・4ロス・ソロトラップをランキングで2つ以上クリアしないと脱退)を出したり。。

この頃がHifanaのゾンサバ絶頂期だったなー。

俺らの記録にライバルクラン(我楽倶堕・Voyage・Lovers・ZM・Confidence・DTZ等)が
各クランの得意分野で挑戦してきたときには、
『挑戦する意欲がなくなるぐらいの記録だそうよ』とか
『上見て次は中国抜こうぜ』とかね
そんなこと話しながら毎日ゾンサバやってたなー。。

でも終わりも早かった。

8月のアップデートでクランは崩壊しました・・。

HEで殺してもお金が入らないっていうね;

それからはもうやる気も出ないし、ゾンサバ人口も減ったしってことで11月ぐらいまでぶらーーぶらーーー。

12月からはご存知のとおり、オリに挑戦すっぞーって新生Hifanaを立ち上げて~今に至る感じかな。

月日ってたつのは早いねw

まあ色々と問題起こすSaToですけど、クラメンはじめゲーム内でお会いする皆さん!これからもよろしくお願いします。

普通に接してくれたら変ことしないので仲良くしてください。


2012.04.06 4月6日CW
クラメンの意見や現状を打破するため ポジションの入れ替えや指揮官の変更をしてみました。

これが うまくいきませんね; 

まぁ長い目で見ていきましょう。

今日のクラン戦結果です。

うーん。。 あ、VelonicaさんとのSS取り忘れました。 map infe とにかく惨敗です;

16-3 map D2 WIN
Snapshot_20120406_0017050.jpg
群青の月様ありがとうございました。

16-10 map D2 Lose
Snapshot_20120405_2139180.jpg
Name様ありがとうございました。

16-1 map D2 Lose
Snapshot_20120405_2044020.jpg
VAGRANTS様ありがとうございました。

2012.04.05 4月5日CW
7-16 Lose map D2
Snapshot_20120404_2016110.jpg
VAGRANTS様 ありがとうございました。

16-10 WIN map D2
Snapshot_20120404_2107110.jpg
Relative様 いつもありがとうございます。

16-13  WIN map D2
Snapshot_20120405_0036450.jpg
BEDWIN様 ありがとうございます。

11-16 lose map infe
Snapshot_20120405_0248180.jpg
Maxim様 ありがとうございます。
らぶちゃんさん今度ゾンサバやりましょうww

11-16 lose map D2
Snapshot_20120405_0359290.jpg
しのっちふぁみりー様 ありがとうございます。

他に取り忘れあった気がします・・・・。。。

最近 チームを二つに分けてやってるんですけど、Bチームはテーマを持ってやろうと思います。
Bチームの基本編成は 新人さんとマスターという野良みたいな感じになってます。少しずつ連携取れるようにがんばりまっしょ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.04 4月4日 CW

Hifanaに新たに3名入隊しました。
Amaimonoさん、 みるくchanさん ちいさいわんこさんです。

これからよろしくお願いします。

Amaimonoさん以外は初めて一緒にプレイするので2チームに分けてCWをしました。
新人のお二人は僕と一緒にやって軽い慣らしをすることにしました。

以下CW結果です
大いなる福音様 map D2 16-2 WIN 
Snapshot_20120403_2336060.jpg

MoonBow様 map infe 15-15 LOSE
Snapshot_20120403_2224310.jpg

Teamあげぽよ様 map D2 16-7 WIN
Snapshot_20120403_2103110.jpg

Celebrate様 map D2 16-11 WIN
Snapshot_20120403_1853360.jpg

eLation様 map nuke 16-12 WIN
eLation.jpg

VAGRANTS様 map infe 16-14 WIN
Snapshot_20120403_2204110.jpg

MoonBow様 map infe 16-1 WIN
Snapshot_20120403_2257280.jpg

sXg様 map nuke 9-16 lose
Snapshot_20120404_0037510.jpg

いくつか取り忘れもありました。 負け試合でも収穫は沢山あったんじゃないでしょうか。

elation戦勝ててよかったね! いつも悔しい思いしているからこそ、今日の喜びは大きかったんじゃないかな?
​ ​