上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.26 クランロゴ
こんちゃっす

今、CSOクラン【LuizSec】とCODMW3クラン【Hifana】のクランロゴを作ってもらってます
途中まで出来たそうなので 載せちゃいますw

あと 絵師さんにも色々作ってもらってるのでブログとか色々大改造しちゃう予定ですw


Hifanaw

Hifana.jpg

hhhhhh.jpg
スポンサーサイト
初めて動画編集をやってみました! 

結構大変;

よかったら見てください^^


Hifanaを解散して一週間以上たちました。

僕はどこか特定のクランに所属するというわけではなく、呼ばれたらINするとい形で活動していました。

元Hifanaのメンバーは違うクランに集り相変わらず活動していたみたいです。

が、僕がいなくなってから喧嘩等問題が発生していたみたいです!!

その際は僕が話を聞いて仲裁に入って終わったのですが、

やっぱり俺がいねーとだめみてーだわ


ということで新たなクランを結成しました

『LulzSec』 ろうずせっくよろしくお願いします。

一部のHifanaメンバーと1.6のsteelgamingさんのメンバーで構成されてます。

前と大きく違うのは、 『ゾンサバガチ面子』も多数戻ってきました!

またゾンサバも攻めていこうかな!



追記 

さしあたり新規クラメン募集はしておりません 昔から知ってる方や助っ人の一時加入はあります。


 



今日はFPSとまったく関係ない話題なんですが。。。

りょーえーさんのブログを見てたらこの人の動画が!!!



ライブじゃなくて元はこんな感じ



僕は高校生時代からお酒を扱う飲食系のバイトをしていました。
お酒を扱うアルバイトやっている人ならわかると思うけど、大体みんなバーテンダーに憧れるんだよねw

僕も憧れて実際にバーテンダーやってました。 その時にお店でよくかけてたのがこの人のアルバム!

中でも上の動画の音楽が好きでしたw 

SaToがバーテンダー?? 嘘だろって思う人もいるかもしれないけど雑誌にも出たんだよ!!! オリジナルのカクテルがww

その時の写真がこちら071215_2125~01

レシピ

タンカレーNO10 30ml
巨峰   5つ
グレープフルーツジュース60ml (市販のジュースだと巨峰の味が台無しになるので自分で絞ったものがいいよ)
カリブ (サトウキビのシロップ) 1tsp (tspはバースプーンの事)
ローズマリー

巨峰3つを皮ごとミキシンググラスで潰すそこに上記のローズマリー以外のものを入れて軽く混ぜる。
皮以外をボストンシェーカーに移してシェイク

タンブラーグラスにシェイカーの氷ごと入れ
残った巨峰を半分に切ってそのままグラスに入れる 食べれない皮も少しだけ入れると見栄えがいいよ

最後にローズマリーをさして完成!

意外に簡単なんで皆さん試してみてください。



シェイカーなんかも安く売ってますよ!

家に置いといて ジンとかウォッカとか買ってきて飾っておくだけでもかっこいいよw

あとね

好きな子とかが家に来たときの事想像してください!

薄暗い照明の中この曲かけて お酒つくってあげて 二人で飲む。。。。 いい感じでしょ?


あ!普段からきざな人がこんなのやっても意味無いからね


(お酒は20歳になってから)







2012.05.15 COD:MW3
最近はCSOもまったくやらず COD:MW3をやっております SaToです。

MW3楽しいわ マジお勧めです!

まず弾がまっすぐ飛ぶw CS系しかやらないからわからかったけど すっごいあたるw
あと装備を色々選べるから AIMに自信なくてもサポートで活躍できるし、BF3と違って大雑把でもないし。


放送中にCSOやらないのって聞かれますけど当分はCODかな?
でもメインはCSOだからそのうち戻りますよーーーーー^^

スチームでなぜかss撮れないから ss撮るのも大変です;

iw5mp 2012-05-15 11-20-30-044

フラグ取れました^^
2012.05.11 クラン解散
Vantがチートを使用した件を受けClanHifanaは解散いたしました。

使用している動画ではHifanaではなかったですが(撮影者からHifanaを抜けている状態だったと連絡をもらっています)、彼のブログにはHifanaに所属していた段階でチートの所持はしていたとあります。

すべて私の指導、管理が行き届いていなかったことに責任があります。

対戦相手の皆様には大変ご迷惑をおかけしたと思っております。

大変申し訳ありませんでした。 

また彼を助っ人に呼んでくださったClanの方、Hifanaに助っ人に来てくれた方にもご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありません。

クラン戦をやってくれたすべてのクランの皆様・Hifanaを応援してくださった方・助っ人に来てくれた方・くそな運営の大会に参加してくれたクランの方 本当に申し訳ありませんでした。

以上の責任の一切は私にありクランを解散させました。

Hifanaは解散いたしましたが、一緒にやっていきたいという面子で再度集まっております。

Hifanaとは一切関係ありません。 この件でご意見等がある方は、DJ"SaToにお願いします





VantがHifanaを首になった理由や今後の私自身の活動について

味方に対しての言動があまりにもひどかったためです。
以前から問題になっていましたし、そのことでクランを脱退する人も多かったです。

じゃあもっと前にやめさせればいいじゃん。と言われてしまえばそうなんですが。

私の考えは、多くのプレイヤーの中から縁があってせっかく一緒のクランになったのだから、駄目なところは直して、みんな一緒に楽しくやっていきたいということです。

しかし、脱退直前のクラン戦でクラメンと問題を起こし(チートとは関係ありません)以前から何度も注意していた事なので私もきつく言いましたが、彼はみんなの前で私にスタイルを変えないと言いました。

この事で彼をクランに在籍させては置けないと判断し首にしました。
以上のことが彼を脱退させた理由です。


Vantはクランを首になれば自分には行くところがないし 引退するしかないと前から言っていました。

それでも首にしました。

彼の言葉を信じるなら、CWや通常のプレイ等で使用しては無いとありますが、彼が使用するきっかけは私が彼を追い込んでしまった事ににあると思います。

普段から忌み嫌ってる升の使用をしてしまうぐらい追い込んでしまったのだと今更ながら後悔をしております。




ゾンビサバイバルで頂点を掴んだクランだし、クランの名を冠した大会もすることも出来ました。

皆さんと知り合えたのもHifanaというクランがあったおかげだと思ってます。

このクランがあって みんながいて、 本当に楽しかったです。

40歳近くの方にHifanaのファンですって言われたときは本当にうれしかった。

憧れのClanはHifanaですって言ってくれた人もいた。

嫌われることも多かったけどその分Hifanaを応援してくれる人も多かったです。

このクランだから続けてこれたと思ってます。


今までのCSOの活動において、Hifanaは私のすべてでした。

そんなクランがなくなったわけで、正直今はあまりCSOをする気にあまりなれません。

当分は助っ人や遊び・もとクラメンに呼ばれたらINする形になると思います。

このブログについては自分の活動記録を書く場にしたいと思います。

応援してくださった皆様にはお礼を言いたいです。

ありがとうございました。

DJ"SaTo(sattunn)



クラメンへ

Hifanaは解散したけど、離れてった人たちも戻って活動してるみたいです。

Hさん 上石 みっきー、アンカーさん アマイ くろすあ ぺいる べる 秋田 ばしす君 ひかちゅう りんごさん あくあ らんちゃん ストゥーシー ぬまー 真昼 ブレイブ へんすりー れげー しきくん きるゆー かずにー なちゅん ボルテド

ごめんな 
こんな形で心残りだけど 
みんなとバカやって 年関係なく対等な関係で遊んでこれたのはみんなのおかげです。 
本当に楽しかった!

入ったばかりの人・入る予定だった人には本当に申し訳ないです。

にんじゃ あしゅれい ダーブラ きらちゃん Ponちゃん ちびくろ 初期面子のみんながいてくれてここまでこれました。
ありがとう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​