ARMA2のMOD:DAYZでClanを作りました!

その名もClan FTBA(Fuck The Bandits)

メンバー紹介!

Master   
DJ"SaTo

SubMaster  
Ikuzo
A-Shot

Member
Toilet
Yuta
AlphaHeven
Hou
Anzen
Mahu
Fox
Sume

Special Thanks
Ukin
Assasin Panda
Aserora

総勢11名 よろしくお願いします^^
久しぶりにCWしました^^

混合だったり、新しく入った子を交えて連携とか関係無しに楽しむことを前提にやりました。

16-12 WIN  MAP D2
Snapshot_20120703_2145550.jpg
NANO様ありがとうございました

16-2 WIN map inferno
Snapshot_20120704_2008020.jpg
Reverie様ありがとうございました。

16-4 WIN map D2
Snapshot_20120704_1931450.jpg
オリベイラBrothers様ありがとうございました

16-5 map D2
Snapshot_20120703_2304510.jpg
agogaming様ありがとうございました

16-4 map inferno
Snapshot_20120703_2222410.jpg
moonbow様ありがとうございました


2戦他のクランでやらせてもらったんですがssとり忘れました。

Sarfasとかいうクランとやったんですが色々煽られまくりました^^

うまい人は煽らんのに微妙な人って煽らないよね? なんでだろ??
​ ​