1月6日クラン戦結果
4-16 lose  map infe
Snapshot_20120107_0148190.jpg
restricted-18

16-7 WIN map infe
Snapshot_20120107_0234460.jpg
KIYOSUMI様

11-16 lose map D2
Snapshot_20120107_0330530.jpg
KIYOSUMI様 2戦ありがとうございました

Snapshot_20120107_0424320.jpg
DaZ様 ありがとうございました。

6-16 lose
Snapshot_20120106_2112550.jpg
SevenNuts様ありがとうございました。

16-5 WIN map infe
Snapshot_20120106_2212320.jpg
Soleil様ありがとうございました。

16-8 WIN map infe
Snapshot_20120107_0051590.jpg
佐川急便様ありがとうございました。

4-16 WIN map infe
Snapshot_20120106_2331510.jpg
INSOMNIA様ありがとうございました。

T字からの展開をもっと早くしないと勝てないね。 じゃんがじゃんがしちゃってるよ。
matukoさん助っ人ありがとうございました! いつでも遊びに来てください^^
Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/11-9f7f3b86
​ ​