1月9日クラン戦結果 今日は2試合のみ
聞きせん一人でした。

16-3 WIN map infe
Snapshot_20120109_2319200.jpg
Vortex様 ありがとうございました。

16-8 WIN map infe
Snapshot_20120110_0010490.jpg
-spc-様 ありがとうございました。

SPC戦 TRで6ポイント連続で取れ幸先よかったが相手エコで僕の注意が甘く取られてからずるずるいってしまいました。 もっと気を引き締めないと。

Vortex戦 CTスタートで12-3で折り返し TRでgdるかなと思いましたが集中力切らさず付け入る隙を与えてなかったのがよかったですね 
D2戦のリベンジになりましたが、勝ててよかった!

Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/15-fd93e586
​ ​