16-1 WIN map D2
Snapshot_20120111_2031420.jpg
HYSTERICS様ありがとうございました。

16-8 WIN map D2
Snapshot_20120113_0004300.jpg

15-15 WIN map infe
Snapshot_20120112_2326500.jpg
EvangileAstrage 様 2戦ありがとうございました。 Numbさんのアウプやばい

2-16 lose map infe
Snapshot_20120111_1909580.jpg
faust様ありがとうございました。

15-15 lose map infe
Snapshot_20120111_1957130.jpg
KINGS様 ありがとうございました。

16-3 WIN map nuke
Snapshot_20120112_0056440.jpg
5prite様 ありがとうございました。

8-16 lose map nuke
Snapshot_20120112_0158460.jpg
Soleil 様いつもありがとう!


nukeもクラン戦に取り入れました まだまだわからないこと多いけど 練習していこう!


faustさんに何も出来ず;; 家電さんと昼sのBは怖くていけませんでしたww
続けてKINGSさんとの試合。 faust戦と一緒で何も出来ないかもって思っていたら
まさかの15-15! 前半ゴーヤーはKD16-8でフラグトップという謎のまぐれ発生w



クラン結成して1ヶ月少し経ちましたが、大会でてるクランやゾンサバクラン時代にボコボコにされたクラン相手に試合をさせていただきました。
ゾンサバガチ出身の僕が指揮官のクランがここまで戦えるようになるとは思いませんでした。

メンバーには感謝しています。 ありがとう  
Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/17-0ea051c1
​ ​