2012.02.01 CW 1月31日
10-16 LOSE map D2
Snapshot_20120130_2138140.jpg
LOLICOM様 ありがとうございました

12-16 LOSE map D2
Snapshot_20120131_2129000.jpg
Faust様 ありがとうございました

6-16 LOSE map infe
Snapshot_20120131_2255180.jpg
ゴールドピグ様 ありがとうございました

16-11 WIN map infe
Snapshot_20120201_0021000.jpg
KINGS様 ありがとうございました

16-10 WIN map D2
Snapshot_20120128_2107170.jpg
ClearFlRe様 ありがとうございました。

正直、クラン戦するの好きだけど萎えそうです。。。。。。。

俺がいなければもっと勝てるのにって最近考えてしまいます・・。
Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/28-52a3ffea
​ ​