2012.02.03 2月1CW
15-15 drow map infe
Snapshot_20120204_0156520.jpg
Horror様ありがとうございました。
16-10 WIN map infe
Snapshot_20120203_2049300.jpg
surrender様ありがとうございました

16-2 WIN map D2
Snapshot_20120203_2129020.jpg
Lapis様ありがとうございました

2-16 lose map D2
Snapshot_20120203_2224510.jpg
xeL様 ありがとうございました

3-16 lose map nuke
Snapshot_20120203_2259310.jpg
HastalaVistaBabys様ありがとうございました

16-5 WIN map D2
Snapshot_20120202_2131040.jpg
ありがとうございます

9-16 lose map D2
Snapshot_20120201_0113420.jpg
Horror 様ありがとうございます

10-16 lose map infe
Snapshot_20120202_2217150.jpg
きのこ様 ありがとうございました

16-9 WIN map infe
Snapshot_20120202_2322420.jpg
Teamぽ様 ありがとうございました

バンコー・stoneofgod・ミッキー といいメンバー入ってくれました。 一試合だけだけど久しぶりにBen2aさんも来てくれて わいわい楽しくできました


ってか!!
xelさんはやばかったー! suddenlyさん参考になります
さすがCPC優勝してるチームだなって 思いました。 またよろしくお願いします!


普段にこ生放送しながらやっているのですが、やらないで戦うとかなり活躍できる僕です。
Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/29-17d68e72
​ ​