今回の件について自分の考え、意見を述べさせていただきます。

matuko氏をプレイヤーとして尊敬していました。

練習方法から、強くなるための考え方、クラン戦における指示の出し方など

短い期間の間にいろいろ教えてもらっていました。

同じチームでプレイする前は疑っていたこともありますが、

一緒にプレイをして自分としては強さ云々だけではなく、CSにおける考え方や知識量などを踏まえチートだとは思っていませんでしたし、仲間に上神田さんなどのトッププレイヤーがいたことによって上位の人たちはすべてにおいて違うのだと
思っていました。


完全に色眼鏡でmatukoさんを見ていました。

私の見る目がありませんでした。


今まで対戦してくれたクランの皆様にはお詫びを申し上げたいと思っております。

申し訳ありませんでした。

内容については割愛しますが、にこ生中に、私は擁護の立場を取りました。

あの時点での動画で私がにこ生というコンテンツを使って黒だと言う事はできませんでした。

私の発言に不快感を覚えた方もいらっしゃると思います。
また確定後の放送についても、自分の考えがまとまらない中で発言をし
皆様に不快感を与えてしまったと思います。

あわせてお詫びもうしあげます。



大会についてですが、色々なご意見をいただきました。 

正直中止も考えましたが、開催いたします。

大会のために準備をしてきたクランやこちらからオファーを出したBarusa氏やOooda氏クーフーリン氏に迷惑がかかると思いこの判断をしました。

またHifanaも出場致します。

これは私が許可をしました。

色々なご意見はあると思いますがそういう判断を下しました。

最後に大会参加者様、ならびに大会関係者様には大変ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

DJ"SaTo


Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/47-0e78fe50
​ ​