2012.04.04 4月4日 CW

Hifanaに新たに3名入隊しました。
Amaimonoさん、 みるくchanさん ちいさいわんこさんです。

これからよろしくお願いします。

Amaimonoさん以外は初めて一緒にプレイするので2チームに分けてCWをしました。
新人のお二人は僕と一緒にやって軽い慣らしをすることにしました。

以下CW結果です
大いなる福音様 map D2 16-2 WIN 
Snapshot_20120403_2336060.jpg

MoonBow様 map infe 15-15 LOSE
Snapshot_20120403_2224310.jpg

Teamあげぽよ様 map D2 16-7 WIN
Snapshot_20120403_2103110.jpg

Celebrate様 map D2 16-11 WIN
Snapshot_20120403_1853360.jpg

eLation様 map nuke 16-12 WIN
eLation.jpg

VAGRANTS様 map infe 16-14 WIN
Snapshot_20120403_2204110.jpg

MoonBow様 map infe 16-1 WIN
Snapshot_20120403_2257280.jpg

sXg様 map nuke 9-16 lose
Snapshot_20120404_0037510.jpg

いくつか取り忘れもありました。 負け試合でも収穫は沢山あったんじゃないでしょうか。

elation戦勝ててよかったね! いつも悔しい思いしているからこそ、今日の喜びは大きかったんじゃないかな?
Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/58-cf2edf54
​ ​