今日はFPSとまったく関係ない話題なんですが。。。

りょーえーさんのブログを見てたらこの人の動画が!!!



ライブじゃなくて元はこんな感じ



僕は高校生時代からお酒を扱う飲食系のバイトをしていました。
お酒を扱うアルバイトやっている人ならわかると思うけど、大体みんなバーテンダーに憧れるんだよねw

僕も憧れて実際にバーテンダーやってました。 その時にお店でよくかけてたのがこの人のアルバム!

中でも上の動画の音楽が好きでしたw 

SaToがバーテンダー?? 嘘だろって思う人もいるかもしれないけど雑誌にも出たんだよ!!! オリジナルのカクテルがww

その時の写真がこちら071215_2125~01

レシピ

タンカレーNO10 30ml
巨峰   5つ
グレープフルーツジュース60ml (市販のジュースだと巨峰の味が台無しになるので自分で絞ったものがいいよ)
カリブ (サトウキビのシロップ) 1tsp (tspはバースプーンの事)
ローズマリー

巨峰3つを皮ごとミキシンググラスで潰すそこに上記のローズマリー以外のものを入れて軽く混ぜる。
皮以外をボストンシェーカーに移してシェイク

タンブラーグラスにシェイカーの氷ごと入れ
残った巨峰を半分に切ってそのままグラスに入れる 食べれない皮も少しだけ入れると見栄えがいいよ

最後にローズマリーをさして完成!

意外に簡単なんで皆さん試してみてください。



シェイカーなんかも安く売ってますよ!

家に置いといて ジンとかウォッカとか買ってきて飾っておくだけでもかっこいいよw

あとね

好きな子とかが家に来たときの事想像してください!

薄暗い照明の中この曲かけて お酒つくってあげて 二人で飲む。。。。 いい感じでしょ?


あ!普段からきざな人がこんなのやっても意味無いからね


(お酒は20歳になってから)







Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/75-4220a8f6
​ ​