Hifanaを解散して一週間以上たちました。

僕はどこか特定のクランに所属するというわけではなく、呼ばれたらINするとい形で活動していました。

元Hifanaのメンバーは違うクランに集り相変わらず活動していたみたいです。

が、僕がいなくなってから喧嘩等問題が発生していたみたいです!!

その際は僕が話を聞いて仲裁に入って終わったのですが、

やっぱり俺がいねーとだめみてーだわ


ということで新たなクランを結成しました

『LulzSec』 ろうずせっくよろしくお願いします。

一部のHifanaメンバーと1.6のsteelgamingさんのメンバーで構成されてます。

前と大きく違うのは、 『ゾンサバガチ面子』も多数戻ってきました!

またゾンサバも攻めていこうかな!



追記 

さしあたり新規クラメン募集はしておりません 昔から知ってる方や助っ人の一時加入はあります。


 



Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/76-2159e648
​ ​