2012.06.30 ARMA2
最近このゲームにはまってます




ARMA2というゲームのMODのDAYZというやつなんですがかなり楽しいです!
MAPは255キロ平方メートルと大変広く 端から端まで4時間かかります


そのマップ上でゾンビと戦い他プレイヤーと協力又は戦うサバイバルFPSになってます

普通のFPSやTPSと違って目的はただ生きることのみ!

出血という概念や骨折もあり自然治癒は無いです。食料また飲み物を取らなければ生きられません。

今までやってきたFPSとはかなり違って面白いですね。

本来はFPSなのですがこのMODが出てからスチーム売り上げ1位になるなどかなりユーザーが増えてます。

HALFLIFEのMODのCSみたいなかんじでこっちが主流になるかもですねw



スチームで2600円前後なので安いし お勧めです^^
Secret

TrackBackURL
→http://csohifana.blog.fc2.com/tb.php/85-8e20904e
​ ​